「iroiro at KOHORO」2020.6.19(金)-29(月)

「iroiro at KOHORO」19日よりオンラインショップにて始まります。
タイの作り手と共に作られるiroiroの洋服。民族衣装をモチーフにした美しいシルエットや、暮らしに溶け込む着心地のよい素材で作られ、洋服に袖を通すことの喜びを感じます。
素材にはやわらかなコットンやガーゼ、リネン。
天然染料で染めた+KORURIのシリーズや、タイシルクの作品も届いています。

家での時間も多くなった今年は、家でも外でも、気持ちを高めてくれる洋服の大切さを改めて感じます。


外に出かける時には、好きな色、形の洋服を着て気持ちを高めたい。
家の中では、気持ちよい素材を纏って気持ちまでのんびりと。
動き回る仕事や家事は、動きやすく着心地のよい素材で。
内で、外で、場面や気持ちに合わせて楽しむ洋服が揃いました。


  
ゆったり過ごす休日、毎日の家仕事、動き回る仕事の時には、たっぷりとした形や、丈夫で心地よい素材の上下を。リネンやコットン、ガーゼ、色や素材でお選びいただけます。妊娠中や小さいお子さんのいる方にも、締め付けがなくお子さんの肌にも優しい肌触りです。


  
形や素材、種類の豊富なボトムス。ふっくらとした形や、ストンときれいに落ちるシルエット。柔らかな素材でかさ張らず、重ね着の下にも使いやすいです。素肌にもさらっと気持ちよく、軽いので、毎日快適に過ごせます。



ウエストは紐やゴム、サイズ調整のしやすい形が揃います。


  
サロンをスカートのように巻き、白黒青できりっとした印象に。
一枚でもパンツと合わせても、きれいなシルエットのワンピース。
組み合わせによって印象が変わり、内に、外に、場面に合わせた着こなしが楽しめます。



サロンは筒状に仕上げてあります。結んで、巻きスカートのように折り込んで。料理や家仕事の時にささっと巻いたり、お出かけに色を添えたり。使い方が自由に広がります。


  
薄いコットンや、艶やかでふわっと軽いタイシルク。お出かけには、気持ちを明るくしてくれる美しい色を纏って。タイシルクのワンピースや羽織は、特別なお出かけにも。気品があり、凛とした表情に、背筋をぴんと伸ばしたくなります。



暑い季節、室内に入るととても冷えてしまうことも。折りたたんでもとても軽く、バッグに入れても持ち運びしやすい羽織は、夏の必需品に。
やわらかく、重ね着もしやすいiroiroさんの洋服。素材や色を組み合わせも毎日の楽しみです。




その日着るものを選ぶことは、自分の気持ちを整える大切な作業だと感じます。
時に背筋を伸ばし、時に包み込んでくれるようなiroiroさんの服で、どうぞ気持ちの良い夏をお過ごしください。


iroiro at KOHORO
2020.6.19(金)-29(月)
オンラインショップにて開催

すべての記事

二子玉川 作品展
二子玉川 日記帖
淀屋橋 作品展
淀屋橋 日記帖