「岡本純一展」2020.7.3(金)-14(火) 二子玉川・淀屋橋にて同時開催いたします。


7月3日(金)より、二子玉川、淀屋橋両店にて、岡本純一展が始まります。
今回は2店での同時開催、お店の営業再開最初の展示会です。

お料理が上手で食べることの話題がつきない岡本さん。
今回は洋食屋さんにあるような大皿を発表します。
リムを含めて直径28㎝あるお皿は、余白と盛り付けが楽しめました。

ずっと作りたかったとおっしゃっていた大皿がついにお披露目です。

色とりどり、様々な形が華やかに並ぶ岡本さんの展示会。
ゆっくりとお楽しみください。

岡本純一展 
2020.7.3(金)-14(火) 
営業時間:12:00-17:00(短縮での営業となります。)
※会期中、7(火)・8(水) は二子玉川、淀屋橋共にお休みをいただきます。

オンラインショップでは、7.3(金)19:00よりご紹介が始まります。
どうぞご覧ください。


<新型コロナウイルス感染対策に関する対策とご来店のお客様へのお願い>

ご来店の際は、マスクの着用と入店前の手のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。

店内の状況により入店までお待ちいただく場合がございます。

スタッフのマスクの着用・アルコールでの手の消毒・店内の換気を行います。
出来る限り、お客様との間隔も取りながらご案内をさせていただきます。

安心してご参加いただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


すべての記事

二子玉川 作品展
二子玉川 日記帖
淀屋橋 作品展
淀屋橋 日記帖