「井藤昌志展」2020.11.20(金)- 30(月)


11月20日より、二子玉川にて井藤昌志展が始まります。
今回の展示では新作のトレイをご紹介します。



サイズの豊富なオーバルボックスや黒や草木染の作品も並び、店内をにぎやかに飾ります。

暮らしに美しい道具を取り入れると、毎日の彩りも一層鮮やかになるように感じます。どうぞお手に取ってご覧ください。


井藤昌志展
2020.11.20(金)- 30(月) 会期中無休
KOHORO二子玉川

-----------------------------------------------------------------------

2020.11.20

11/20(金)より、井藤昌志展が始まりました。 

代表的な作品のひとつであるオーバルボックスはサイズや形が豊富に揃いました。素材の色を生かしたサクラ、グレーの色味が綺麗なカエデの草木染め、深みのある黒が特長の三度黒。どれもそれぞれの魅力があり、一つひとつに個性が溢れます。

新作のイタリアンラウンドプレートはトレーやプレートとしてパンやケーキを載せても。形は華やかですが、色味は草木染で落ち着きがあるので、すっと食卓に馴染みます。


 今回は家具の受注もお受けしています。          
お店には深い色合いが存在感を放つ三度黒の折り畳みテーブルとブラックウォルナットの三本脚スツールがサンプルとして届いております。



この機会にぜひ店頭でご覧ください。

 




すべての記事

二子玉川 作品展
二子玉川 日記帖
淀屋橋 作品展
淀屋橋 日記帖