照井壮展 初日9月16日(金)予約制についてのご案内

淀屋橋にて9月16日(金)より開催いたします照井壮展は、混雑緩和のため初日を予約制とさせていただきます。
初日以降はご予約なしでご来店いただけます。

 ご予約は下記をご確認いただきご応募をお願いいたします。

●ご予約期間
【9/8(木)18時~9/9(金)18時まで】受付をいたします。※応募は締め切りました。
※今回のお申込みは抽選での受付となります。ご予約開始前のお申込みは無効となりますのでご注意ください。
ご応募が多くなりましたら、早期締切とさせていただきます。

ご予約はメールにて申込みをお願いいたします。ご応募は1名様1回のみでお願いいたします。何度もご応募された場合は無効とさせていただきます。

ご来店いただける方は、ご予約様ご本人(1名様)のみで同伴は不可です。
当日はご本人様確認をさせていただきます。
※複数でいらっしゃった場合はご案内できませんので、予めご了承ください。

●ご予約日 
9/16(金) 1回30分とさせていただき、入れ替え制でのご案内となります。
ご当選された方のお時間帯は、抽選の上こちらで振り分けさせていただきます。 当選のお時間につきましては、お選び頂いた時間帯のなかからこちらで振り分けさせて頂きます。

11:00-11:30 
11:30-12:00 
12:00-12:30 
12:30-13:00 
13:00-13:30 
13:30-14:00 
14:00-14:30 
14:30-15:00 
15:00-15:30 
15:30-16:00 
16:00-16:30 
16:30-17:00 
17:00-17:30
17:30-18:00

 

メールもしくは来店の際、以下内容をご連絡ください。
ご予約確定のご連絡は【11日(日)】中に当選された方のみ順次返信をお送りさせていただきます。こちらをもちましてご予約確定とさせていただきます。

●応募メール記載事項 
①お名前
②お電話番号 
③コホロの顧客登録されている方はメールアドレス 
上記を記載の上、応募をお願いいたします。
④ご希望の時間がある場合はご記入ください。
当選された方のお時間につきましては、抽選の上こちらで振り分けさせていただきます。希望のお時間を必ず承ることはできませんので、予めご了承ください。

●ご応募宛先 
yodoyabashi@kohoro.jp

●応募、展示会についての注意事項 
入店の際、身分証などのご提示をいただきご本人様かどうかの確認をさせていただく場合がございます。
ご予約時のお名前と異なる場合はご入店をお断りさせていただきますことをご了承ください。
・数に限りがあるため、購入点数制限をさせていただく場合がございますことをご了承ください。 
・混雑緩和のため応募は1名様のみのお申込みとなり、同伴はお控えください。
・複数応募された方は無効とさせていただきます。同じ方が仮名を使用して応募されることも固くお断りしております。お約束を守っていただけない方は、次回のご予約もお取りすることができかねます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。
ご不明な点はお店までお問合せください。 
どうぞよろしくお願いいたします。 

コホロ淀屋橋
06-6210-1602
yodoyabashi@kohoro.jp