購入ガイド

1.商品を選んでカゴへ
以前にもご注文いただき、既にアカウント登録されている方は、会員IDとパスワードを入力して、「ログイン」ボタンを押してください。

2.購入手続きへ
ショッピングカート画面で商品と金額を確認し「購入手続き」へお進みください。

*新規でご購入の方
一度アカウント登録されますと、次回以降の「連絡先情報」および「配送先住所」の入力が不要となります。

新規でアカウントを作成する場合はこちら

商品のお届けは、お支払い完了から1週間以内に発送いたします。出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。

企画展作品などでご注文が集中した場合や二店よりご注文品を揃える際に、配送にお時間をいただく場合がございます。その際は、個別にご連絡をさせていただきます。

1.注文の受付が完了した時点で自動返信メールをお届けします。この確認メールが届かない場合はご連絡ください。登録のメールアドレスが間違っている可能性があります。

2.商品の在庫が確保でき、お支払いが完了次第、発送の準備に入ります。発送が完了した段階で発送完了通知を送信します。

 

日本国内一律1000円。ご注文金額20,000円(税込み)以上は無料
※システムの都合上送料が二重に計算される場合がございます。決済完了後に過剰分を返金いたします。

・クレジットカード VISA、MASTER、AMEX

・代金引換(コレクト)サービス *国内のみ。別途330円の手数料がかかります


日本国外へのお届け
・送付先が日本以外の場合はEMS国際郵便にてお届けします。
・送料は商品注文時にお届けする地域と商品の重量によって計算されます。
・商品によっては、送料が正確に自動計算されない場合がございますので、その場合は送料を訂正した新しい合計金額をご連絡します。

※商品の重量が10kg以上の場合は【確認メール】で正しい送料をお伝えします。
※【確認メール】から通常10日以内に発送します。
※商品によっては、海外発送できない場合がございます。

商品の到着後以下のご確認をお願い致します
・ご注文内容と一致しているか
・商品に破損や不具合が無いか
万が一、不備があった場合や、内容に誤りがある場合は、商品到着後3日以内にご連絡ください。

KOHOROのポイントをオンラインショップ・実店舗ほか、㈱会社カフーツの運営する以下の店舗共通ポイントとして合わせてお使い頂けるようになりました。

Envelope

エンベロープオンラインショップ
(エンベロープ西宮は対象外)

LISETTE リゼッタオンラインブティック
リゼッタ二子玉川・日本橋(リゼッタ梅田は対象外)
the linen bird TLB ONLINE SHOP
リネンバードハバーダッシェリーオンラインショップ
リネンバード各店舗
MOORIT ムーリットオンラインショップ
ムーリット二子玉川
KOHORO コホロオンラインショップ
コホロ各店舗


ご登録いただくと…

・貯まったポイントは対象店舗にてご利用いただけます。
・新製品やイベント情報をメールでお知らせします。
・購買履歴や貯まったポイントをご自身のアカウントでご覧いただけます。

ポイントを貯める

オンラインショップでご利用の場合は、ログイン後にご注文をお願い致します。
≪お買い物ポイント≫ 100円お買い上げ毎に1ptプレゼント

ポイントを利用する

「1pt=1円」としてご利用いただけます。
店頭でのご使用の際は、スタッフまでお知らせください。

*ポイント取得には、アカウント登録が必要です。
*ポイントの有効期限はありません。
*ご注文のキャンセルや商品ご返品時は、ご使用になったポイント(クーポン)はお返し出来かねます。

KOHOROでは企画展、入荷の作品、お店にお越しいただけないお客様にもお買い物を楽しんでいただけますよう、オンラインショップにて作品をご紹介しております。ご注文に際し、下記にお願いを記載いたしました。

・ご注文に関するご希望や日時指定、お問い合わせがございましたら、ご注文時の備考欄にご記入ください。
(日時指定はご注文から一週間以内の日程やご注文内容により、ご希望に添えない場合がございます。改めて発送可能日をご連絡をさせていただきます。)

・同じ品物を複数個ご注文いただいた場合は、なるべく似たものを揃えてお届けしています。手作りゆえの個体差がありますが、お客様に代わってひとつずつ丁寧にお選びしています。

・手作りのため、個体差のある作品が多くございます。オンラインショップでは1つ1つの写真を見てお選びいただくことができません。お選びしました作品それぞれの風合いをお楽しみいただけますと幸いです。

・ご注文いただきました作品は、当日の内に梱包や発送準備に入るものもございます。複数のご注文のおまとめはご連絡をいただきましても対応できかねる場合がございます。また企画展作品につきましては注文が重なりご対応が難しくなります。

・店頭での販売と在庫を兼ねております。ご注文いただいても在庫がご用意できない場合がございます。その場合は、追ってメールにてご連絡させていただきます。

・企画展の作品につきましては会期が限られるため、ご注文後のキャンセルや返品をお受けすることができません。キャンセルに関するご連絡をいただいてもご対応いたしかねます。またお電話やメールでのお取り置きをお受けすることができません。何卒ご了承ください。

・転売・その他営利目的とみられる複数のご注文や、不正利用とみられる場合はご購入をお断りする場合があります。

・同一作品の大量のご注文など、ご注文内容により対応できずお断りさせていただく場合がございます。

皆さまにお買い物を楽しんでいただけますよう、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

online@kohoro.jp

TEL:03-5717-9401 (11:00〜19:00 )