
3月14日(金)よりコホロ淀屋橋にて、初めての開催となる「アズマファブリック展」が始まります。
アズマファブリックさんは大阪を拠点に、主にインテリアにおけるファブリックの製作を行い、手仕事の味わいを残しながら、実用的なもの作りを目指して活動されています。
今回は、かっぽう着やお弁当包み、軽い素材と中綿の組み合わせでふんわりやわらかな風合いのプクリバッグ、あたたかな春夏に活躍する、リネンカラーガウンコートやコットンジャガーパンツなどの衣服もご紹介いたします。
あたたかな季節になることが待ち遠しくなるような、明るい色彩の布小物が並びます。
ひと針ひと針、細部までこだわった手仕事をどうぞご覧ください。
「丁寧な暮らしや生活に、やわらかな彩りを添える布もの。アズマファブリックから、あたたかみと少しのユーモアを お届けできればと思っています。」
アズマファブリック
アズマファブリックさんのHPはこちら≫
「アズマファブリック展」
2025.3.14(金)ー3.24(月)
定休日:18(火)
11:00-18:00
コホロ淀屋橋